遠征ラストはオアシス21でのイベントを | マルーンICOイコダイアリー

遠征ラストはオアシス21でのイベントを

水曜夜のお楽しみであるがるがるトークを聴きながらブログの更新です(今回のGirls2の推しメンである小川桜花さんが登場しています)。

今日まで名古屋遠征をしていましたがメインであるヨガイベントに関しては追ってアップする形にして、遠征ラストはオアシス21でこころの健康フェスタがあったので行ってきました。

イベントMCは川村茉由さん、お会いするのはお初でこのような形でお会いする事ができてめっちゃ嬉しかったです。

今回はイベント終わりに川村茉由さんを撮ってみました。


機会があれば妹さん(川村朋未さん)との姉妹コラボでのイベントがあると嬉しいですね(シフトや諸条件が合えば行きたいかなと)。