名鉄各務原線のワンマン運用 | マルーンICOイコダイアリー

名鉄各務原線のワンマン運用

SKEの1+1+1は3じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は太田彩夏さんと北川愛乃さんと中野愛理さんの3人です)。

今日は仕事が休みでしたがおでかけ!できずに家でまったりと(疲)。

昨年末の名古屋遠征で岐阜での目的はできなかったものの、2じゃないよ!を聴く前に名鉄岐阜駅で各務原線のワンマン運用を撮影する事ができました。

名鉄各務原線は2023年のダイヤ改正から名鉄岐阜〜犬山でワンマン運転を行い、犬山方面からの臨時運用以外は基本線内で(路線的には新鵜沼〜犬山は犬山線になりますが)折り返しとなり名鉄岐阜〜犬山と名鉄岐阜〜三柿野の普通列車のみになっています。

まずは3500系の普通三柿野行きを撮ってみました。


次に9500系の普通犬山行きを撮ってみました。


今年のダイヤ改正で名鉄広見線の犬山〜新可児が一部時間帯を除きワンマン運転になるので、また岐阜エリアに行く時はそれらもチェックしたいと思っています。