改編前に若葉へ | マルーンICOイコダイアリー

改編前に若葉へ

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は斉藤真木子さんと福士奈央さんのコンビです)。
今日はシフトが変わり半日で仕事が終わりになりましたが移動距離の都合で午後のラジオのレポ詣ではできずで(泣)。
先々週になりますが午後のラジオのレポートが若葉駅近くであったので行ってきました。
レポーターは伊藤千凪海さん、お会いするのは一昨年の渋谷以来になりますが久しぶりにレポ先でお会いできてめっちゃよかったです。
今回もレポート終わりに伊藤千凪海さんを撮ってみました。

若葉駅の改札を入ったところに沿線の学校に通っている方への卒業証書があったのでアップします。

また機会があればレポ先やイベント等でお会いできたらと思っています。