倉敷でお会いしたかった方にやっと | マルーンICOイコダイアリー

倉敷でお会いしたかった方にやっと

先週職場でPCR検査をしたところ無事に陰性で(とりあえずはホッで)。
今日は仕事が休み、金曜朝のお楽しみである@NYCの段階でまだ家にいたので一度行ってみたかった観光地訪問を兼ねて倉敷の美観地区に行ってきました。
目的はなんしょん?の中継コーナーが現地であり、もしかしたらという思いで倉敷駅でチェックしたらレポーターさんは淵本恭子アナでドンピシャでした。
もちろん淵本アナにお会いするのはお初で、かなり前の27時間テレビの歌へた自慢で名前は知っていましたが実際にお会いしたらめっちゃ美人でお会いできてめっちゃ嬉しかったです(今日の中継でところどころ歌を入れていましたが、淵本アナの歌は個人的にはありです)。
今回は中継終わりに淵本恭子アナを撮ってみました。

美観地区では倉敷春宵あかりが(14日まで)開催中ですが、行った時には日没前だったのでライトアップは目立たないですがとりあえずそれに使われている和傘と蔵と川をアップします。

機会があればイオンモール岡山にあるスタジオミルンにも行って番組観覧をしてみたいと思っています(火曜と金曜日に関しては広島の某テレビ局でSTUの元メンバーである藤原あずささんが夕方の番組でレポーターをしているので、サインや写真がNGでなければそれにも行きたい気持ちもあります)。