和泉こうみラッピング | マルーンICOイコダイアリー

和泉こうみラッピング

SKE48の1+1+1は3じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は斉藤真木子さんと竹内彩姫さんと菅原茉椰さんの3人です)。
今日は仕事が休みでしたが川崎大師で遅めの初詣を済ませた後にいろいろ動く予定でしたが、流れが合わずにキャンセルモードに・・・(疲)。
今月の大阪では辻沙穂里アナにお会いした後に、グッズと欲しがったフォトブックをゲットしてから南海の難波駅で泉北高速の鉄道むすめラッピング車両を撮影する事ができました。
泉北高速の鉄道むすめのキャラクターは和泉こうみで、設定としては運転士になっています(由来は和泉中央駅と光明池駅から来ています)。
まずは泉北こうみラッピングで使われている7020系を撮ってみました。


車体サイドに泉北こうみラッピングが描かれています。




桃山学院大学のラッピング車両で使われている5000系も撮影できたのでアップします(難波から新今宮まではこのラッピング編成に乗りました)。


ハッピーベアルに代わるフロンティアラッピングの7000系はまだ見つけられずにいるので、機会があれば撮影しつつ乗ってみたいですね。