初めての土曜番長と2年目の恋するスマホ女子部 | マルーンICOイコダイアリー

初めての土曜番長と2年目の恋するスマホ女子部

月曜夜9時の定番である吉田類の酒場放浪記を観ながらブログの更新です。
21日の日帰り遠征ですが、東京から新幹線に乗って岡山に行ってきました(世間が3連休の初日で指定席が満席だった(新横浜からは自由席でも確実に座れない)ので東京から行く形にしました)。
この日の岡山遠征の目的は、リンだとRiN太の土曜番長の生放送を現地で楽しむ事と1年ぶりに恋するスマホ女子部の公開収録を堪能することで、両方楽しむ事ができてめっちゃ嬉しかったです。
リンだとRiN太の土曜番長はRSKラジオで土曜朝9時から昼の12時30分までエキスタROCKから生放送で放送しています。
国司憲一郎アナにはお会いできなかったものの番組終わりに小松千絵アナにお会いできたので撮ってみました。
151121_1235~010001.jpg
小松千絵アナにお会いした後は、時間調整をして再びエキスタROCKに戻り恋するスマホ女子部の収録を楽しんできました。
昨年秋からスタートした恋するスマホ女子部はこの秋からRSKイブニングニュースの担当になった守口香織アナの代わりに田中愛アナが加わり、新たな歴史を築いています。
行った回は大寺かおりアナと田村真梨アナ・田中愛アナと竹内大樹アナが担当で、大寺かおりアナと田村真梨アナは7月以来、田中愛アナは初めましてになりお会いできてめっちゃ嬉しかったです。
まずは収録終わりに初めましてになる田中愛アナを撮ってみました。
151121_1850~010001.jpg
次に大寺かおりアナを撮ってみました。
151121_1851~010001.jpg
ラストは田村真梨アナを撮ってみました。
151121_1902~010001.jpg
今年はエキスタROCKで嬉しい出会いがありましたが、来年も岡山に行く機会があればと思っています。それとイオンモール岡山には行くタイミングがなかったので、それに関しては来年の宿題にしたいと思います(イオンモール岡山にある局では淵本恭子アナにお会いしたいですね)。