image

image

image

image

わたくしごとですが

今日めでたく 還暦を迎えました😆

60年生きることが出来て幸せです🩷

全てのこと(家族、ご縁のある皆様、環境)に感謝
しています。

自分に出来ることを一つ一つ

実行していかれたらなーと思っています。

そして
今日のレムリアンカードは

「水の女神神殿」 でした💓

全ては内側から。

平和な心が、美しい世界を
創ります。

この世の中は自分の感じているものが引き寄せられます。

悲しみを感じていれば、悲しい体験を引き寄せます。

古代レムリア人は いつも心を愛、調和、美で
満たし、クリエイトしていたようです。

誕生日のプレゼントのこのメッセージを
意識して日々過ごしてみたいと思います。

写真のクッキー🍪は 上の娘から
米粉と自家製麹で作った醗酵調味料や自家製酵母
で作ったクッキー🍪をプレゼント🎁
してくれました。

名前入り万年筆✒️は 主人から。

どーしたの?と驚きましたが

二人共 ありがとう😊

いやー、今日から改めて楽しく

生きていきたいと思います❤️

#レムリアンカード®️
#暮らしと醗酵mitsuya
#parker万年筆