5月に入ってから


エネルギーを整える際に

いつもならハイアーセルフは

フラダンス姿のセクシー田中さんが

元気良く登場するのに

何故か 黒髪の日本人形のようなロン毛


カツラを被った 白蛇🐍さんが


スーッと登場して 驚きました‼️


「アナタは 誰ですか?


私のハイアーセルフですか?」と聞くと

「はい。そうです。」とのこと。

「名前は?」

「静御前」と。

あまりにも妙ですが

毎日登場するので 一応変わったんだ

と認めることにしました。

何故カツラを、被った白蛇に

変わったのかというと

私が あまりにも落ち着きが無いから

らしいです。

確かに。

最近やけに気持ちがコロコロ変わり

色々なことに興味をもち過ぎて

地に足をつけて歩くように

ゆったりした シズカちゃんが

登場したようです。


買い物が止まらなくなり

真面目に 今は一旦立ち止まって

自分が何をやるべきか

内省しているところです。

そして ふと 部屋にある

娘が学生時代に描いた不思議な絵🖼️に


左下の方ですが

大蛇がいるのを発見しました😮

これ、シズカちゃんだー🫢

私のところにスーッと

現れるのは  こんな感じで

白い大蛇なんです。

それに この絵🖼️

レムリアの神殿にしか

見えなくて 暫く懐かしい想いで

見入ってしまいました。

最近は人のアカシックレコードに

お邪魔していませんが

アカシックレコード(宇宙図書館)が


こんな神殿の方もいらっしゃいます。

そして これからは

このシズカちゃんと アカシックレコード

に行くことになるのだと思うと

なんだか 楽しみです。

あまりに 落ち着き過ぎて

私の中にもこんな姿もあるのだなー

(ある意味ハイアーセルフは

自分自身ですから😆)

そして

ご自分のハイアーセルフって

どんなの?

って思われた方

教えて差し上げますよー♪

プラス アカシックレコードに行って

天命も見させて頂きます😃

興味のある方は 是非是非

下記までメール下さい✉️💓

お待ちしてます💕


​ 🌹セッションメニュー🌹

ラブラブレムリアン・ヒーリングR(遠隔)3000円

ラブラブアカシックレコードリーディング 
(メール)3500円
                          (zoom 60分)4000円



お申し込みは 下記のメールへお願いします。
mariemaronrurimomo@gmail.com


 レムリアン・ヒーリング®︎ プラクティショナー
 アカシックレコードチャネラー キミエ