image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は小雨(雨女☂️👩発揮)の中

桜並木の大岡沿いにある黄金スタジオキッチン

で開催している

「水曜日のパンとコーヒーマルシェ」

に行ってきました💓

京浜急行が通っている線路の下

で、たまに電車🚃の揺れを感じながら

ムムムカリー🍛と南インド産のコーヒー☕️を

頂きました🍴✨

もち スパイスも効いていて

間違いなく美味しかったです☺️

久しぶりにタイ米食べたけど

カレーに合ってました👌

しかし、、、

先日も無礼講で食べたコメダ珈琲の

玉子トーストとコーヒーでも

胸焼けになりましたが

今回も又 少し胸焼けに。

胃の病気?

いやいや 多分 つぶつぶ料理に

身体が慣れてしまっているかと

改めて感じました🥹

と言っても私の場合は

魚介類🐟🐙🐡は食べてます。

が、調味料が違うので 

海の精の商品を宣伝するわけじゃないですが

我が家は味噌も醤油も塩も海の精の製品ですし

油はオーサワの

農薬不使用国産の菜種油(玉締め圧搾方)

使用に 慣れ過ぎたようです。

でも たまには 外食も有りかと

思ってますので、これからも

食べたい物は食べることにしてます😁

マルシェでは、パン🥐もスィーツ🥧も

アジア系の服やアクセサリー

どれも 興味ある物ばかりが

売ってました🩷

「水曜日のパンとコーヒーマルシェ」

又行かなきゃ💕💕💕

#tsunagu100
#水曜日のパンとコーヒーのマルシェ
#ムムムカリー
#黄金スタジオキッチン