以前無料モニター募集の際 簡単に

感想を頂いていた方から

改めて感想を頂きました。


Y.H様より




「キミエさん、

夜分失礼いたします。

以前にアカシックレコード鑑定をしていただきました。

キミエさんが見たことは、私の未来なのかなと思っていました。

岡山県にある
サムハラ神社 奥の宮へいくことを決めていましたので、驚きました。

頂上にある展望台、
小さな社
神木のような木、エネルギースポットと言われている場所があるから

今回、エネルギースポットで、
大きな渦巻きのようなエネルギーを感じられました。
とても心地よかったです。

小さな社は、木で出来た山小屋風
キミエさんの表現とぴったり

サムハラ神社の御祭神の一人の
天之御中主神のイメージが桜なので
桜の咲く季節に行くのも決めていました。

頂上への続く道には桜🌸の木が植えてあり、桜🌸の咲く季節にいきたくて、念願が叶いました。
(まだ、満開ではありませんでしたが)


◯生まれてきた理由でも

私は、動物が好きで特に野性動物が好きでした。
アフリカで動物保護管になるのを夢見た時もありました。
遥か昔のことですが、

動物と関わった職についていた事もありました。
が、結婚、離婚をし
生きていくためには職を選べず
家族として、猫とすごしていました。
動物保護には、縁が、なくなったと思っていた矢先に、
広島の宮島に生息している鹿が
15年に前へまでは、人間から鹿せんべいやら、餌をもらえていてのが
人間の都合で野性動物扱いにされて
いて、餌やり禁止されている。
ことを知りました。

15年間ボランティアさんが餌やりを
している事実を知りました。

巡りめぐって、動物を慈しむ、保護をするタイミングに、もどってきたのかなと思っていた矢先に

キミエさんの鑑定からも確信がもてました。

今回のサムハラ神社へのご参拝で
何がものすごいことが起こるのかな
何かをビリビリと、感じられるかなと期待すぎていました。

とても、心地よかった。
サムハラ神社のこま犬は大好きなんです。私好みのお顔をされていたんです。

ちょっぴりでも、感じとれたことを信じて自信に繋げていこうと思いました。


キミエさん、
再びありがとうございました。」


Y.H様

嬉しいご感想をこちらこそありがとうございました😊


確か、この方のアカシックレコードは

山の上にある 木で出来た図書館でした。

そして お持ちのエネルギーが

渦巻きのようなエネルギーだったはずです。

ご本人も神社で 似たようなエネルギーを

感じとられたようで 嬉しいです☺️


生まれて来た意味は

人や動植物を守るため。又は

可愛がるため。 でした。


改めて そうなのかもしれない

と思って頂いたようで、そのことも

嬉しく思いました。


アカシックで見たことをお伝えさせて

頂き、こうして 確信されると

本当に嬉しく思いますし

ご自分の天命を知って頂くと

人生迷わず歩いて行く

自信が持てるようになりますよね💓


少しでも お役に立てて頂けたら

何よりです。


サムハラ神社⛩️

良いですね🌸


サムハラ神社の御祭神は、天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)、高皇産霊大神(たかみむすびのおおかみ)、神皇産霊大神(かみむすびのおおかみ)。あらゆるものを生み出した「造化三神」。

鳥居やその横の石碑に刻まれた不思議な文字は「サムハラ」と読みます。「サムハラ」とは古代朝鮮語の「生きなさい」が語源という説があるそうです。


私も行ってみたいです😆



 ⭐️アカシックレコードで 

ご自分の天命を知りたい方

あなたのアカシックレコード(宇宙図書館)

に行ってあなたの天命がわかる本📕を

読み解かせて頂きます。


⭐️ご自分の波動を上げたい方

心と身体を整えたい方

古代レムリア時代のヒーリングを

体験してみませんか?

ヒーリングの力であなたの波動も

環境も変わります。



​ 🌹セッションメニュー🌹

ラブラブレムリアン・ヒーリングR(遠隔)3000円

ラブラブアカシックレコードリーディング 
         (メール)3500円
                          (zoom 30分)4000円



お申し込みは 下記のメールへお願いします。
mariemaronrurimomo@gmail.com


 レムリアン・ヒーリング®︎ プラクティショナー
 アカシックレコードチャネラー キミエ