今回もモニターさんのご感想と

メール鑑定の方のご感想を

紹介したいと思います。


まずは N.O様



「多くの情報をありがとうございました😊


「情報収集」と「構築」が、私のテーマなんですね


しかも、土台から創り上げていくんですね


そして

人が集まる場を作りたいと思っていましたが

私の方から出向いて行ってそこで作るんですね


筆を私にインストールしてくださったという事は

字を書いたり、ブログを書いたりする未来があるのでしょうか🤔


じつは

本を出したいという夢があります、叶うと良いな🤗


宇宙からのギフトが筆なんですね、ありがとうございました♫」


確かにこの方の魂のギフト🎁は

筆でした。


まさか 本を出したいと思われていたとは。

願いが叶うことを祈ってます😊




そしてもう一人


M.K様




「キミエさん、ありがとうございました。


性格はドンピシャな感じがしました。


今まで安心・安全を優先して自分の人生を決めて来ました。でも、昨年未知の世界に飛び込み、やってみたいとおもうことが見つかりました。


背中を押してもらえた感覚です。


ありがとうございました。」



こちらこそありがとうございました😊


未知の世界に飛び込まれたようで

素晴らしいです。

やってみたいことが見つかって

良かったです☺️



そして こちらは


モニターさんではなく

amebloを読んで頂いて

メールでの鑑定を

希望されたお客様際からの

ご感想です。


Y.Y様


「キミエさん

お忙しい中、早速、ありがとうございます💖
嬉しいです💕

読んでいない本が沢山あります😅
お財布👛携帯ケースが緑色で、最近はパープルが氣になり、洋服を購入しております。

才能…
字を書いたり、まとめる事は好きで、お休みの日に本をまとめたりしております。

楽しいことが大好きで、常に探しております🎵🎶

使命…基本一人が好きなのですが…魂の学びの為に人と交わることを勉強している感じかなぁ〜😅💦って思っておりました。
昔、占い🔮で先生がよいと言われたことがありましたが…あまり話すのも人前に出るのも得意ではなく…😅💧
話さないと仕事にならない職業なのですが…😅💧

赤いルージュ💄
意識してつけるように致しますねぇ〜💄

凄く面白く、今後の方向性の参考になりました🎵🎶
ありがとうございます💖
また、エネルギーが変わったと感じた頃にお願い致します🙇‍♀️

本当にありがとうございました💖」

こちらこそありがとうございました😊

私も一人が好きなので 使命で 
人と交わるなんてことを言われても
困惑しますが、結局のところ
人といることが多かったりします。

本来の生き方がわかると
自然と歩み始めるのがわかります。
なので 天命知るのって
気持ちが 楽ちん になります☺️✨





​ ⭐️アカシックレコードで 

ご自分の天命を知りたい方

あなたのアカシックレコード(宇宙図書館)

に行ってあなたの天命がわかる本📕を

読み解かせて頂きます。


⭐️ご自分の波動を上げたい方

心と身体を整えたい方

古代レムリア時代のヒーリングを

体験してみませんか?

ヒーリングの力であなたの波動も

環境も変わります。

​ 🌹セッションメニュー🌹

ラブラブレムリアン・ヒーリングR(遠隔)3000円

ラブラブアカシックレコードリーディング 
(メール)3500円
                          (zoom 60分)4000円



お申し込みは 下記のメールへお願いします。
mariemaronrurimomo@gmail.com


 レムリアン・ヒーリング®︎ プラクティショナー
 アカシックレコードチャネラー キミエ