又々 アカシックレコードチャネリング
させて頂いた方のご感想をアップ
させて頂きます。

内容は前回と同じく
「天命」(生まれてきた役目、使命、目的等)
を読み取らせていただきました。

まずはK.S様


「キミエさん、ありがとうございます💟

 


感想です↓↓


メッセージを読んで、深いところからふんわり抱きしめられているような感覚になりました。


天命や使命は思い当たるところがあります。


そのために、まずは体調を整えて力をつけます☺️


全体を通して、なぜ?と思う部分も所々あったのですが、キミエさんのおっしゃる通り、今は分からなくてもきっと何かしらのメッセージだと思うので、タイミングがきたら分かるかな~くらいのスタンスでいようと思います🍀



このたびはご縁をいただき、素敵なメッセージをありがとうございました✨」



K.S様

こちらこそ素敵なご縁を頂き感謝です。

私にも 意味がわからない映像が

出てきたりするのですが

きっとご本人にしかわからない

何かだと思うので このことかー

などと気がついて頂けたら嬉しいです☺️



そしてH.N様





【感想】

「アカシックレコードを観ていただいたのは初めてです。ありがとうございました。


才能、天命、生まれてきた意味、役割、今のエネルギー状態で満足する未来…


どれも知りたいことばかりで有り難かったです。


特に天命。

最初の一言、「花とかお好きですか?」の言葉に、おぉ。。。と、なりました←語彙力なくてすみません。


と、いうのがわたしは去年末で退職して無職(主婦)状態でして。これからやこれまでのことを考えては不安と後悔ばかりの抜け殻状態で生活していました。


ですが、近頃実家の庭の手入れをしに行くようになりまして。これまで全く興味のなかったガーデニングがちょっぴり楽しくなってきたところだったんです。


色々な意味での「育てる」。わたしは何かを「育てる」ことに、興味がないと思っていたけれども、楽しいと感じる人なんだと改めて知りました。


また、「生まれて来た意味」についても、1番知りたかったこと。

わたし、何で生まれてきちゃったんだろ。と、ネガティブに考えちゃう毎日でした。


「種を撒くため」。

育てるために、種を撒く。

最初の一歩をする。


何もないところから何かを作り出す。生み出すって、私、苦手なんです。

どちらかというと、何か出来上がっていたり、ある程度道筋が決まっている(分かっている)ことをアレンジするのは苦じゃないのですが。


しかし、

これまでを振り返ると、これまで何度も「最初の一歩」に立ち会ってきたかもなぁと思いました。

わたしはそれが苦手だと思っていたけれど、避けては通れないよ。って合図だったのかもしれませんね。


「満足する未来」も、

いやいやいや。人前に立つなんて。それ想像しただけで具合悪くなって精神的に追い詰められたことだってあるのに。と、思いながらも、一度、人に講義のような事をすることになってとても喜ばれたことを思い出しました。


正直、これから自分がどうしていきたいのか、どうありたいのか迷走中で今はまだよくわからないのですが。


まずはアドバイス頂きました身の回りの整理整頓と笑顔☺意識して生活していきます。


この度は丁寧で前向きになれる鑑定まことにありがとうございました!」


H.N様

こちらこそありがとうございました😊


使命を見させて頂いた際に

花に水をあげているビジョンが

見えたんですよね。

人か物を育てるのが使命かと。

花は

本当に育てられていたんですね。

少しでも前向きになれる内容であったなら

良かったです。


ラストB.K様


「遅くに失礼します。


そうですねー、、赤とゴールド、特にゴールドは大好きな色です🩷

クリスタルも、自分で採掘場に採掘に行ったりもします😄


性格も、優しい部分と冷めた部分が確かにあります(これは、万人に当てはまるとも思いますが)。


使命については、今のところまだピンと来ません。


過去世で悔しかったのが何か分からないので、それが今出来ているのか分かりませんが、今世では出来ると良いです😜


役割、、役割の定義?が分かりませんが、人には割と恵まれていると思います。

また、確かに男女、恋愛云々関係なく人と人を繋げる事は好きで、昔からちょこちょこしています。


黄色い花ですね💡

ちょうど、黄色い花を使ったリースを作ったばかりでした。

友達にあげようかと思ったんですが、自分用にしましょうかね😄


感想はこんな感じで良いですか?

ありがとうございました、また機会があれば是非お声掛けて下さい😊」


B.K様

こちらこそありがとうございました😊


お友達にあげようとハンドメイドの

黄色い花の素敵なリース画像も頂きました💓

チャネリングの最後に

魂からのギフト🎁があるのですが

黄色い花🌼だったんですよね。

そしたら

まさかの黄色い花のリースを作られた

ばかりだとは‼️

この方に必要な

黄色い花のリースなのだと

確信しました✨





⭐️アカシックレコードで 

ご自分の天命を知りたい方

あなたのアカシックレコード(宇宙図書館)

に行ってあなたの天命がわかる本📕を

読み解かせて頂きます。


⭐️ご自分の波動を上げたい方

心と身体を整えたい方

古代レムリア時代のヒーリングを

体験してみませんか?

ヒーリングの力であなたの波動も

環境も変わります。


​ 🌹セッションメニュー🌹

ラブラブレムリアン・ヒーリングR(遠隔)3000円

ラブラブアカシックレコードリーディング 
           (メール)3500円
                          (zoom 60分)4000円



お申し込みは 下記のメールへお願いします。
mariemaronrurimomo@gmail.com


 レムリアン・ヒーリング®︎ プラクティショナー
 アカシックレコードチャネラー キミエ