夕べはアカシックレコードチャネリング
講座の篠崎恵子先生のfacebookライブに
初参加させて頂きました😆

少し緊張しましたが
優しい恵子先生のおかげで
緊張も解け
ベラベラと話すことが
出来ました😁

スピ能力なんてなかったはずなのに
練習すると出来るようになるんだ😀
と改めて思いました。

因みに私のハイヤーセルフの名前は
「田中さん」そして女性です。
テレビドラマ「セクシー田中さん」
のような真っ赤なベリーダンス💃
衣装着て現れます🌹

最近フラダンス🌺いいなーと
思っていたら
昨日から
フラの衣装🌺で登場してくれています😆

いつでも味方のハイヤーセルフ田中さん
です💓








⭐️アカシックレコードで 

ご自分の天命を知りたい方

あなたのアカシックレコード(宇宙図書館)

に行ってあなたの天命がわかる本📕を

読み解かせて頂きます。


⭐️ご自分の波動を上げたい方

心と身体を整えたい方

古代レムリア時代のヒーリングを

体験してみませんか?

ヒーリングの力であなたの波動も

環境も変わります。

​ 🌹セッションメニュー🌹

ラブラブレムリアン・ヒーリングR(遠隔)3000円

ラブラブアカシックレコードリーディング 
         (メール)3500円
                          (zoom 60分)4000円



お申し込みは 下記のメールへお願いします。
mariemaronrurimomo@gmail.com


 レムリアン・ヒーリング®︎ プラクティショナー
 アカシックレコードチャネラー キミエ