以前、SNSで

アカシックレコードリーディング

の練習の為、モニターさんを
募集してリーディングし、内容を
お伝えした後 感想を頂きました。

感想頂けると

めっちゃ嬉しいですし

励みになります☺️


リーディング内容としては

エネルギーの状態や性格、
天命、今現在のエネルギー
での未来図etc...
な感じをリーディングさせて頂きます。

ではでは


C.S様より



「無料で鑑定していただきありがとうございました😊
ハッピーな水槽。名前が素敵です💓
エネルギーはあわぶく。水のエネルギーなんですね。意外でした☺️

生まれてきた意味の、人生、物事の探究、追求はしっくりきます。
自分のことがよくわからず、いまだに探究してます。
勉強、学ぶことは一生していくのだと思います。

役割に関しても、成長させて活かす、生かす。
常に自分の経験を社会に還元していきたいとおもっています。

未来のためにできること。
洗い流す、清める、整理する
最近嫌なことが続いたので、それはそれとして受け入れ、流して、清める。心の整理につながるのかなと解釈しました。

魂からのギフト🎁
手鏡。心の中も見つめる…。
そうですね。外見の衰えに心落ち込むことがありますが、心を磨くことこそ人としての魅力になるのですね。ハッとさせられました。

短時間でこのような素敵な鑑定をしていただきありがとうございました😊
これから参考にさせていただきます。」


C.S様

こちらこそありがとうございました😊
何かのお役に立てたなら嬉しいです☺️

もうひとかた


M.S様



「きみえさん、お忙しい中、鑑定ありがとうございました😀


初めてアカシックレコード鑑定をして頂き、正直、こんなことまでわかるのかと驚いております。


使命・役割は、今まさに私のやっていることで、これでいいんだと確信させていただき、迷いなくやって行ける決意が出来ました。


未来の為に出来ることは?惜しみなく尽くすこと。これすごいなと思いますね。言葉でいうのは簡単ですが、身体(股関節の痛み)があるので、どこまで出来るのか?正直不安になっている所もあります。


今回、素敵なご縁を頂きありがとうございました。また、きみえさんの使命の為に、頑張って下さいね。

微力ですが応援させて頂きます💞」


M.S様


こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます😊

使命と役割が現在やられていることで

良かったです。

天命を歩まれているようで素晴らしいです👍


微力ながらもどなたかの

人生の応援をさせて頂けたら

本望です✨



⭐️ご自分の天命を知りたい方

あなたのアカシックレコード(宇宙図書館)

に行ってあなたの天命がわかる本📕を

読み解かせて頂きます。


⭐️ご自分の波動を上げたい方

心と身体を整えたい方

古代レムリア時代のヒーリングを

体験してみませんか?

ヒーリングの力であなたの波動も

環境も変わります。

​ 🌹セッションメニュー🌹

ラブラブレムリアン・ヒーリングR(遠隔)3000円

ラブラブアカシックレコードリーディング 
           (メール)3500円
                              (zoom 30分)4000円



お申し込みは 下記のメールへお願いします。
mariemaronrurimomo@gmail.com


 レムリアン・ヒーリング®︎ プラクティショナー
 アカシックレコードチャネラー キミエ