今日つぶつぶ料理教室のゆかさんの
アカシックレコードリーディングを
した際の感想をアップさせて頂きます☺️



「きみえさん、今日はありがとうございました。アカシックレコードとっても興味深かったです。今まで、何かを極めるというよりも、「何となくこなす」感じで生きていたので使命に関しては気が付かされた感じがしています。旅行が好きだったのに、しばらく旅に出てなぁ、どこかに行ってみようと背中を押されました。日々、やらなきゃいけないことに追われているだけの毎日になりがちだったので、何かを変えるきっかけになりそうで、ワクワク出来ました❤️」


ゆかさんの使命は

「物事を選び抜いて極める」

そしてゆかさんのお役目

の質問をした際

旅行している姿がやたら見えて

「旅行してそれを伝える」

と言うメッセージが

降りてきたのでお伝えしました。

素敵なお役目だなぁと思いました☺️

ワクワクしてもらって良かったです🩷



⭐️アカシックレコードで 

  ご自分の天命を知りたい方

  あなたのアカシックレコード(宇宙図書館)

  に行ってあなたの天命がわかる本📕を

  読み解かせて頂きます。


⭐️ご自分の波動を上げたい方

  心と身体を整えたい方

  古代レムリア時代のヒーリングを

  体験してみませんか?

  ヒーリングの力であなたの波動も

  環境も変わります。

​   🌹セッションメニュー🌹

ラブラブレムリアン・ヒーリングR(遠隔)3000円

ラブラブアカシックレコードリーディング 
           (メール)3500円
                          (zoom 60分)4000円

     

お申し込みは 下記のメールへお願いします。
mariemaronrurimomo@gmail.com


 レムリアン・ヒーリング®︎ プラクティショナー
 アカシックレコードチャネラー  キミエ