二年位前から気になって仕方がなかった

「レムリア」という言葉。

何かやり残していることがあると思っていて

それが何かわからず 天に向かって

「世の中の真実や私のやるべきことは

何?」と心の中て叫んでいたら

「スターシード」と言う言葉に惹かれ

「アシュタール」と言う地球外生命体と

チャネリングしている方のセッションを

受けることになり

アシュタールからスターシードを

前世で貰って今世で出会う約束をし

その種をやっとパッカーンと割って

もらいました。

この世の中を次元上昇するお手伝いをする為にです。まるで戦隊物の話みたいですがw



そして

レムリアの時代の前世も

ありシャーマンとして生きていたとのこと。

あー、だからレムリアが気になるんだと

腑に落ちました✨


そして 何かしなくては と思っていたところ

レムリアン・ヒーリング®︎ 学んでみたい‼️

今回レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャーの

Sanaeさんをアメブロで見つけ

即 講座を受講させて頂きました爆笑


緊張しましたが

色々なお話も出来 楽しみながら

受講しました。

まさか プラクティショナーになれるとは照れ

とりあえずは Sanaeさんのブログ

をリブログさせて頂きます✨


Kpopブログからスピリチュアルブログに

なってしまいましたが 

スピリチュアル なかなか楽しいですにっこり


ブログのマリエの名前から 本名が出てしまって

ますが、あしからず。