まこちゃんのかあちゃんっす~~♪(*^^*)


ちょっと字を大きくしてみました。みやすいじゃろwww



まこちゃんの近況です~~♪


前回、どこまで書いたかすぐ忘れちゃうかあちゃんですが・・・


まこちゃんの作業所には、夏休みがありませんので!

(いや。。。希望すればあるのだが(笑)

そこは~~あえて希望せず!土日以外は作業所に行ってました。


そして~~~7月から、がっつりの月曜日から金曜日までショートに入れてました!なので~~こういう予定で!!!


月曜日:作業所&ショート

火曜日:     〃

水曜日:     〃

木曜日:     〃

金曜日:作業所&かあちゃんのお迎え&DVDかり~~のww

土曜日:日中一時支援

日曜日:隔週でSO


この予定で行っています。


なんせ~~とおちゃんが、腎臓ガンの再発でがぁ~~んなんて言っている場合じゃありません(^m^;

結果、取るだけで他には転移がなかったので、手術1ヶ月後には、職場復帰いたしましたが~~もちょっと休めばいいのに。あとで、えらぁ~~いあせるなんてことになったって知らんけん゛(`ヘ´#)


で、とおちゃんの入院&自宅療養で、まことをショートに入れるため、相談する人にお願いしました。「平日は広島にいたいので、その間まことをショートに入れたい」と、希望だけは言っておきました。でも、ま、無理かもしんないけど~~取れるだけって思ったら、20日貰えました。やった~~やった~~やった~~まん←ふるいがなww

ということで、月曜日に家に作業所の車が迎えに来てくれるのでまことが出たあと、私も用意をし広島に行って金曜日の朝に帰ってくるという生活を続けてます←まだ、続行中ww


その間、まことはこだわりが多くなりましたが、集団生活のルールも徐々に覚えることとなり、規則正しい生活を続けています。今のショートの月の利用は、緊急事態なため多いんですが、数日はいただけると思ってますので、このまま利用最大限で利用していこうと思っています。

いずれは、グループホームとか親と離れて暮らさなきゃいけないと思っていますので、訓練です(* ̄Oノ ̄*)


そうそう~~♪
まこちゃんは、ミッキーが好きなことが判明いたしました!!



赤が好きなんですよね~~♪(*^^*)

出掛けるのに、着替えをしぶるまこと(-""-;)