まこちゃんのかあちゃんですう~~v(^^*)

クリスマスイブには、ご馳走とケーキとプレゼントを用意しました。

でも、よそのお宅にあるような大きいお皿にたくさんの食物はのりません。。。

うちは、一人ひと皿!限定物です(笑)

息子には、おせちみたいと突っ込まれww

でも、そこは~~クリスマスです!と、言い張るかあちゃんでした(^^;

ケーキは、いつもならラーメンどんぶりを型に使っての、

ドームケーキとなるんですが、、、、

まことの“完全完食”のため小ドンブリに変更し作りました♪

ちょっと質素ですが、、、

クリームを増やすと摂取カロリーが増えるため

最低限のもので・・・

でも、一人3分の1個は多かった・・・

拷問かと思った(  ゚ ▽ ゚ ;)











そして~~プレゼント♪

今のおもちゃってハイテクなのねww

かあちゃん~~ついていけるのかが心配ww



これは、ひらがなです。

アンパンマンの声で「ま・こ・と・ちゃん」って言ってくれます(*^^*)





まじめに~~お勉強してます♪

片手には、テレビのリモコン持って・・・(あれ?)