まこちゃんのかあちゃんどえっす♪v(^^*)


この間、雪が降った時に~~♪
学校はあったんですが、先生から

道路の状況で、判断をおねがいします!ということで~~♪
道路は、困ったあせるまでは、積もってなかったんですが

まことが疲れているみたいだし~~♪

今日は、ゆっくりと!と思ってお休みにしました。


で、、まぁまぁの雪だったもんですから・・・

「♪ゆきだるまつくろぉ~~♪」とまことを誘ってみたところ。。。

「い~~~~や~~~~~><」と、断られ。。。

仕方なく、母ちゃん一人で雪だるま作成ww




まじ・・・へたくそ・・・

各方面からご指摘がありwwww




かあちゃん、またこりずに作成ww



1回目よりかいいかな?




でも、、なんかな~~ということで翌日も作成(笑)
(ちなみに眉毛・目・口はノリではございません!!

キッチンペーパーをマジックで塗り塗りして切って貼りました。

なかなか、いけるじゃろ?ww)



かわいいじゃろ♪

“くれよんしんちゃん”みたいでww

翌日は、とってもいい天気のため~~

午後にはほとんど雪がなくなり雪だるま作成はここで終了です。

あ~~~無念じゃww


また、積もったらつくろっと(笑)


ま・・た・・か?っていう声も聞こえそうだなぁ~~ワラ