まこちゃんのかあちゃんっす~~v(^^*)


2学期も始まり~~元気に学校に行っています。


で、、、夏休みの途中から、日中一時支援とディーサービスを使い


2箇所に行っています。


学校が始まってからは


月は、日中一時支援を使い

火~木は、ディーサービスを使ってます。
(金曜日は、DVDを借りる日なので家でゆっくりしています。
 土日も、平日頑張っているので、家でゆっくりしたいと思います)


ずいぶん、職員の人にも慣れて~~行くことを拒否らないようになりました。


今は、学校の迎えもお願いしているので、17:30に施設に迎えに行きます。


なので、とっても時間を有効に使えて~~いい感じです(*^^*)


夏休みに、ささっとまことにわからないように、やばいものを隠していたので


あっちこっちにいろんなブツが・・・(^^;


それを片付ける作業から入りたいと思っています(笑)


今年中に、片付けられたらいいな~~くらいの


ゆる~~い気持ちで(*^ー^)ノ