まこちゃんのかあちゃんっす~~w(^^)w


毎日暑いかと思ったら、、、涼しい日もあり。。。


どっちなんか~~ええかげんにしてくれへん?


と、思うこともあるのだ!!



そして~~ええかげん・・・


ストーブしまわんといけんよね(〃∇〃)


このまま夏を迎えようか?


いや。。ストーブの隣に扇風機を置くスペースはなし。


やっぱり、ここはビックリマーク


ストーブのお片付けじゃろう。。。と思ってみたりと


頭の中は、そりゃ~~大忙しwwww



そのまえにだ・・・・


学校からかあちゃんに宿題を出された。

(いや・・・無理ならって言われたけど、

あら、そうって言ってしまいそうで、、こ・わ・い♪)


生まれてから今までの写真の提出と


コメントを書いてください。。。となΣ(~∀~||;)


写真を発掘するところから始めな。。。


しかもだよ~~


まこちゃんは、物の場所移動が


すこぶるお嫌いときてる(笑)


今は、まこちゃんが学校に行っている間


親戚のおばちゃんちに行っているので


まこちゃんが目にしない時間といえば


“お風呂”の時間の数分だけww


計画を立てて実行せねば!!



一日目~~写真を固める(そこからか。。。(=。=;)


二日目~~年齢別に仕分け


三日目~~年代ごとにある程度こっちに隠し持つ


四日目~~年代ごとに数枚にチョイスv(^^)v


あ~~~四日もかかるのか。


さて。。。明日からがんばってみるか

(あの~~今日からやりましょうww)


あ~~~やることいっぱいだなぁ~~(=。=;