まこちゃんのかあちゃんっす~~w(^^)w


いやぁ~~ずいぶん更新していないような気が(^^;


チラシもなんとか作成し、友達にメールで送りました。


「たたきだい なんでぇ~~ みんなでバシバシ

叩いて、変更してちょ♪」

って書いて。


だってぇ~~たたきだいのまんま。。。


おもろ~~ない!!





ところで~~~GW2日目以降です。

(なんか~~もう忘れたやななぁ~~( ̄ー ̄;)


5月3日は、どこに行くこともなく。。。


広島は、フラワーフェスティバルですが

あんな人ごみのとこに行ったら

迷子になること間違いなし!!

誰がって?

もち、、、あたしでんがな(-。-;)

ちょ~~方向音痴だから♪♪♪

あたしの方向音痴の話をすると

ながぁ~~~~~くなるんで

ここは。。。カット!


5月4日は、お約束通り

お姉ちゃんと、部屋のお片付け。

でも、、、、クローゼットの中がまだ残ってます。。

けど。。。

また、今度ってことかな?


5月5日も、お約束通り。。。

とおちゃんのえさ作り。

何作ったか、忘れたけど(笑)

煮物をたくさん作って、ちょこっとだけ冷凍したような気がする~~♪


5月6日は、松江に向けて帰りましたわ。

また、お昼は道の駅にて

うどん定食をがっつりと!


こんだけお休みがあると、ゆっくりできるもんです。

でも、広島の大掃除はしてない(爆)


さ。。。明日は、ばあちゃん(旦那の母)の様子でも見に

やまん中へドライブじゃ~~車ぶっぶ~~