まこちゃんのかあちゃんっす~~w(^^)w


GWも今日で終わりましたね。


明日から~~学校~~会社(ーー;ですね♪


また~~がんばりましょう~~(笑顔でね!にやり( ̄▽+ ̄*)




うちのGWの報告と、いきまっす!!


まこちゃんが、4月29日学校に行ったので


5月2日がお休みとなりました。


なんで~~~とおちゃんがいる広島へ


レッツゴ~~しました。


人員は、かあちゃんとまこちゃんのみですが(笑)


今回の予定(目標とも言う・・・)は、


☆とおちゃんのエサを出来るだけ作成する。

 (なんせ、惣菜にたよるとおちゃん!゛(`ヘ´#)

  かあちゃん的には、健康は食からと思ってます。

  ま・・・自分がアレルギーがあるから~~

  気力を奪われちゃうんよね(^m^;)


☆お姉ちゃんの部屋を、本人とお片づけ♪♪


以上でございます~~( ´艸`)



で、2日は、金曜日なので

いつものまこちゃんのDVDの日。

なんで、○○○に行き、返してまた借りた。

それから、広島に向かいました。

途中、掛合の道の駅の『みち』で昼食。

うどん定食をがっつりいただきました!

いつもよらさせてもらってます~~!

個室があるんで大助かりです。

うちのような騒ぐ子供がいると。。。(^^;


そして、バイクをたくさん見ましたよ~~v(^^)

スッとしたのや~~もこもこしたの

そして~~助手席付きとかww

車の中から

「まこちゃん、見てみて~~バイクだよ~~

かっこええねぇ~~」というかあちゃんに対して

まこちゃんはというと

「し~~ん・・・」

こ・・・これも成長か?(´□`。)

昔は、キャッキャッいいながら

バイク。。。なでなでしていたのに。

今では、遠くから眺めるだけ。


それと。。。

山の中では

毛虫ちゃんの命をかけた道路横断に

何回も遭遇wwww

どこに行きたいんだ!!

と、何回も聞いた(笑)

ま。。。向こう側に行きたいんだよね(・ω・)/

たぶん、ひかずによけれたと思う・・・

きっとそうだよぉ~~~(><)


と、いうことで、広島に到着。


(GW2日目へ、つ・づ・く (笑)