まこちゃんのかあちゃんっす~~v(*^^*)


ついこの間でしたわ。。。。


かあちゃん、1個年がプラスなってぇ~~


よんじゅうきゅう ちゃいになりましたドキドキ

(ま・・・気持ち的には25歳から年はとらないと思うてますww)


数えたら~~もうこんなお年なのね。

おちつかなきゃ・・・(笑)



で、日々 ぼぉ~~~としているかあちゃんは

自分の誕生日を覚えていたかというと。。。


いんや・・・忘れておりましたww


朝、フェイスブックを見るのが、

習慣な私のところに、友達からの


「誕生日おめでとうございます」

のメッセージがあって


「あ・・・今日誕生日だったんだ・・・」と、わかる始末(^^;


これといって、なんもしとらんけど!


気が向いたら、キャロットケーキでも焼くかな♪♪