まこちゃんのかあちゃんっす~~(*^^)v


まことは、毎週金曜日は“DVDを借りる日”になっております(^m^;


金曜日は、5校時で終わるため、帰りがちょっと早い。

学校から帰る途中にレンタル屋さんがあるのだ!!

そこで、先週借りたDVDを返し、新しいDVDを借りて

ルンルン♪で帰るのです~~(^^♪


いつもならジブリか名探偵コナンのあたりをうろうろするのだが。。。

今回はちょっとちがった。

目の先を、、、おってみると・・・・

そこは~~なぁ~~~んと

「おかあさんといっしょ」のコーナー!!

しかも。。。指さしたのが~~

コッシーやオフロスキーの入っているDVDだ(・◇・;)




毎日、それも朝も夕方も見ているのに・・・

まだDVDで見るのか・・・・(=_=)


(笑)