昨日まこちゃんはいつものお店に行きましたが、この間の身体測定で  

『肥満』と出ていたのでちょっと運動せんといけんかなあぁぁと言うことで^^;  

学校まで電車で迎えに行きました^^  

いつも車で迎えに行くのでまこちゃんは車を探していました。
 

駅で電車を待っていると反対方向の電車が来ましたが  

私が乗りません。。と言うと、まこちゃんは  

い~~~~や~~~~~と言いましたが乗ると言うようなしぐさはなかったです。  

目的地に着くといつものコースを通過し帰りにジュースを買おうと自販機の前に立つと。。  

まこちゃんの好きなジュースが売切れに(ーー;)  

「まこちゃんジュースないって」とジェスチャーも入れて伝えたけどわからないようで  

ジュースを指差していました。  

仕方ないので私が歩き出すとついてきました。次の自販機に行くと。。。  

あった~~~~(^.^)よかったです  

「まこちゃんどれ欲しい?」と聞くと  

これ(^.^)とアクエリアスを指差しました。  

まこちゃんがお金を入れてボタンを押しました

近くの公園で大好きなブランコで遊んでまた電車で帰りました。  

もちろん駅から歩いて帰りました。(天○○駅からね^^)