【34】 『猫ひろし』のブログを発見! | ブロぐま ~アフィリエイトで稼いで、海外旅行に行くことはできるか?~

【34】 『猫ひろし』のブログを発見!

めずらしく、他のブログの紹介。

たまたま会社で某お笑い芸人の話題になったので、
検索してみたら、何とありました。
『猫ひろし』のブログです。

たぶん、知らない方も多いのでしょうか。
深夜の時間帯にお笑い番組を見ていると、
たびたび見かけます。

ネタが面白い、というより
しぐさというかビジュアル的におかしい芸人です。

ネタ自体は、アンタッチャブルの顔のごっつい方の
ネタと似ていて、脈略のない、よく分からない
話が続きます。

で、しぐさはというと、
アンガールズのような感じ。
何言ってるのか良く分からないけど、
なぜか『クスッ』と笑ってしまう。

知ってる方も知らない方も
参考にご覧ください。
※でも、テレビで見るのがいちばん
面白さが理解できるはず!