【33】 なぜ2情報誌に、『吉祥寺』? | ブロぐま ~アフィリエイトで稼いで、海外旅行に行くことはできるか?~

【33】 なぜ2情報誌に、『吉祥寺』?

コンビニで雑誌を探していたら、
何か奇妙なモノを発見しました。

『CAZ(キャズ)』 扶桑社
『Hanako(ハナコ)』 マガジンハウス

上記2誌の表紙に、『吉祥寺』の文字が。
なんだろうと?と思いつつ、2誌を読み比べ、
内容の充実していた『Hanako(ハナコ)』
購入しました。

両誌ともに、『食べ物屋さんの特集』と、
『小物屋さんの記事』がかなりの部分を占めており、
やっぱり街の性格をあらわしているのかなと。

ブログやアフィリエイトとは全く関係ない話
ではあるのですが、実際HPを作ってアフィリエイトリンクに
関連した記事を書くとなると意外に書くネタが大事なる。
そんなわけで、情報誌はけっこう最近読んでます。

私自身は、週末、ハムスターを見にペットショップへ
行く予定です。ですから、吉祥寺へはおそらく行かないでしょう。
もし、吉祥寺にしばらくご無沙汰な方がいらしゃったら、
ぜひ行ってみたらいかがでしょう。

2誌でメインに特集が組まれている以上、
きっと旬な場所のはずです。



当ブログは、【ブロぐま】が運営しています。