【29】 HPの運用、3週目のご報告。 | ブロぐま ~アフィリエイトで稼いで、海外旅行に行くことはできるか?~

【29】 HPの運用、3週目のご報告。

[1週目] テキスト&リンクを同一ページに掲載(テキストのみ)
[2週目] 1週目と同じページを設けつつ、リンクのみのページも用意(テキストのみ)
[3週目] 2週目と同様のページ形式(テキストも画像も)

上記のように少しづつ形式を変え、
3週目に突入しました。

流入経路は、検索エンジンからの流入も一部ありますが、
かなりの方が、ブログからの来訪者です。

見込み通り、といえばそうなんですが、
希望を言えばもう少し検索エンジン経由から来て欲しかった。。。

検索エンジンからももっと来訪していただくよう、
2月はいろいろ頑張ってこうと思います。
※頑張る=情報集&実際やってみる



当ブログは、【ブロぐま】が運営しています。