【26】 HPオープン、3週目にしてスケジュール後倒し。 | ブロぐま ~アフィリエイトで稼いで、海外旅行に行くことはできるか?~

【26】 HPオープン、3週目にしてスケジュール後倒し。

HPを立上げてから3週間が経ちました。
基本的には、週末に作りこんで、月曜掲載。
そして、平日に少しアフィリエイトリンクを
追加していくという運用をしていました。

しかし、…

3週目にしてとうとう月曜掲載に間に合わないことに。
結局、火曜日に更新することになってしまいました。
※ただ、掲載日は1/31(月)と書いてます。

週末も本業のため出社しており、
なかなかまとまった時間が取れなかったためです。

何としても月曜更新だけはキープしようと
思っていたのに、かなり情けない。

やはり、本業でガッツリ働きながら、
副業を行うことはいろいろな制約を伴うようです。

でも、頑張らねば!
と思い、今週もできるだけ当ブログも更新していこうと
思ってます。



当ブログは、【ブロぐま】が運営しています。