【38】 14時頃、HPのリニューアル完了! | ブロぐま ~アフィリエイトで稼いで、海外旅行に行くことはできるか?~

【38】 14時頃、HPのリニューアル完了!

昨日お話した通り、HPを更新しました。
これまで、1回更新するごとの負荷がかなり大きかったので、
できるだけ更新しやすいモノに変更しました。

とりあえず、楽天のアフィリエイトをメインにページを作成し、
徐々に他のリンクを貼っていこうかなと思っています。

で、毎週ルーチンで更新するのはコラムのみに
しようかなと思っています。

できるだけ更新していこと思います。
今後もご愛顧くださいませ。

当ブログに関しては、本業でちょっとばかり
Webマーケティングの勉強もしましたので、
そちらに関してもコメントできればと思っています。



当ブログは、【ブロぐま】が運営しています。