ゼザンヌ ラスティンググロスリップ 401
レッド系

はあ~っ。
リップアイテムを最近買ったばかりなのに、見逃してたこれを見つけて買ってしまった。

9月に同時に発売された201(ピンク系)を買ってたんだけど、そのときはレッドとピンクなら、ピンク!とろくに見ないで買ってて。
あらためてネットの記事でみたらいい感じの深みのある赤色で。赤リップあんまり持ってないし、と買ってしまった。
確かにいい色だけど、普段あんまり赤使わないからなかなか手がのびず。
冬だし、マスクの中だから冒険してみてもいいとは思うんだけど。

あと、口の周りの乾燥がマスクのせいかいつもよりひどい。ヒリヒリするよお。
皮もめくれて、見苦しいから余計口を目立たせたくない。
マスクを保湿タイプにかえようかな。