tomoさんレッスン一旦ラストー!! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!

本日の朝は、

tomoさんのレッスンを受けましたーバレエ

今シーズンは今日がラストレッスンデーです♪


毎回とっても楽しみにしてるtomoさんのレッスン音譜
いつもパターンを変えてくださってて、
考えてくださるのすごいなぁ~!!と思うし
ひとつひとつ・・・キラキラ
うん♡ありがたいですねラブラブ


普段使わない体の部位を伸ばしたり、
動かせてくれたりするので
身体的にもめっちゃいいと思いますキラキラ
私は普段(やれば良いんだろうけど)やらない。キリッッ
1人ではやらないんですよね~なんか楽しくないんで、、、w

 

 

 

今回は、懐かしの

『White Love』by.SPEED酔っ払い

で踊りました~~💃

めっちゃ久しぶりに聴いたわ・・・♪

カラオケ歌いたくなっちゃいましたww


と思い込んでたら、曲間違ってまして🙏

勘違い度合いに自分で引いちゃいました。。💧

すみません〜@@@


 


ご一緒させて頂いたのは、
こちらの方々です↓

はるちゃんガーベラ

いつもほんわかニコニコな、笑顔が素敵です✨

たぶんコミュニケーションのプロ!!
スタエフもされてて♪

はるちゃんの明るい声を聴くと

ふんわりと元気もらえます^^


かねむんさん流れ星

パッと見かわいらしいのですが、
スーパーハイパーサイヤ人wwなかねむんさんキラキラ

めっちゃすごいです!!

素晴らしいです✨

頑張ってください・・!!キラキラ




そしてね、tomoさんのレッスンは

毎回気付くことが多いのです真顔

内容は、
自分の体のこと、レッスンのこと、一緒に参加されている皆さんのこと・・・。
あと私は床の拭き掃除がほとんど趣味なんですが床に髪の毛が…(;o;)とか
そこから同じ目線になることの重要性とかw



あ、、!

って思うことが多いですね。



そしてそして
毎回、すごくフレッシュな気持ちになって
ホットホットな気持ちになれるのは
あの場を作り出してくれているtomoさんのおかげですねキラキラ



tomoさんご家族はもうすぐお引っ越しされるそうなのですが、
ルピちゃんというゴールデンレトリバー迎えられるそうで、

お名前ももう決まってらっしゃるそうです笑

は、早いで、、、(笑)

tomoさんファミリーに迎えられるルピちゃんは超〜幸せワンコだろうなと思いますね✨🐶💕





tomoさん、みなさま、ご一緒させて頂き、、

ありがとうございます❤️



また次回シーズンのレッスンも、
楽しみです〜〜バレエバレエバレエ

 

 

 

ではでは~

ネトフリ三昧なクズになりまーすw