夫がもっとも喜んだ企画に参加♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

今日から1週間、

ガタさん『意図活』に参加させて頂きます♪

 

『意図活』はこちらをどうぞ~↓

 

『意図活』キラキラ

こちらに参加させて頂くことを

実は夫のカツオさんがもっとも喜んでまして

なぜなら

朝、起こさないでいいからw

 

実はこれまで、

夫のカツオさんに起こしてもらってました汗

これ恥ずかしいのかな?、、

 

 

というのも、夫のカツオさん

やたら早起きなんですよ。。

coco壱番屋の創業者さんの早起きに感銘を受けてて

やたら早起き!!

無駄に?早起き!!

 

まだ暗いうちから起きてるの@@ガーン

私はそれに付いていけなくてですね~

付いてく気もなかったんですけど

 

ギリギリまで寝てたんですよね大あくび

 

 

で、夫のカツオさんはとにかく時間が気になるみたいで

遅刻とかありえないらしく

(私も遅刻は無いなーと思いますが)

会社の始業時間の1時間前くらいには現地到着したいらしいんですよ汗

で、余裕をもってゆっくりお茶でも飲みたい、、みたいな。

 

ヒヨコ

 

 

だけど、今日の朝は

目覚ましをかけて、自分で起きました!ラブ

(当たり前)

で、朝から

ゆっくりコーヒーを淹れて、

フルーツヨーグルトを作って、

ストレッチして、

これからノートにメモメモしようかと♪

 

(既に出てっていませんがw)

夫のカツオさんがやたらニコニコしてて

気分がいいし

何より朝の時間が慌しくなくて自分が楽しいですデレデレ

 

 

そう。

私、気が付いたですよ。。。

朝に余裕があると、

この時間も楽しいんだってキラキラ

ガタさん、ありがとうございます♡

 

 

 

では~今日も良い一日にしましょうね音譜