ありがとうございました | 二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

あなたの心にも花が咲きますように…


先日は和光市にあるサンアゼリアホールで午前中は「ベビーカーコンサート」午後からは「子供のための音楽会」でソプラノ歌手の間瀬田紗代さんと演奏させていただいてきました。
久しぶりの心花としての演奏でしたが、ガイドラインに従いコロナ感染防止対策をしっかりした上での開催ということで、お客様にも喜んでいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。たくさんのお子様方の笑顔と紗代ちゃんの美声に癒やされました♪ご来場下さいました皆様、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

また、ギリギリのお知らせになってしまいますが、本日5日、JCOMさんで18時~20分、21時~20分、23時~20分のなかで、2~3分放映されるそうです。そちらもよろしければ、ぜひご覧になってください♪