3月19日 | 二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

あなたの心にも花が咲きますように…

こんばんは!

日付は変わってしまいましたが、
3月19日 ミュージックの日
心花結成日でした🌸

最近引っ越しをしたのですが、荷物を整理していく中で、懐かしい写真や頂き物、お手紙などがたくさん出てきて、色々な思い出が蘇ってきました。

あーこれはあの時の演奏の写真だ!
あーこっちはあの時に頂いたもの!

引っ越し準備の進まないこと(笑)

月日が経つのはあっという間ですね。


最近は、妹の漫画『この音とまれ!』関係で演奏したりすることがあったのですが、箏の漫画を通して、箏に興味を持ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです。
元々、心花もたくさんの人に箏を知ってもらいたい!箏の音色をお届けしたい!という想いから始まりました。

少しずつでも、邦楽の世界が広がっていってくれたらいいなと思っています。

心花はもう少しお休みが続きそうですが、またコンサートで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

桜の開花も段々近づいてきました。
皆様の元に、素敵な春がやってきますように…