七夕コンサート♪ | 二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

あなたの心にも花が咲きますように…

本日は新宿区落合第2地域センターにて、七夕コンサートをさせていただきました。
お足元の悪い中ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
今回は大学の先輩である、尺八奏者の吉岡龍之介さんに助演いただきました。
皆さんの願い事が書かれた笹の葉が飾ってある中での演奏で、私たちもとても爽やかな気持ちで演奏することができました♪
とても久しぶりに遠方から聴きにいらしてくださった方もいらして、本当に嬉かったです♪
お世話になりました皆様、センターの皆様、ありがとうございました。

皆様の願い事が叶いますように…☆