久しぶりに | 二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

あなたの心にも花が咲きますように…

こんばんはカナヘイピスケ

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私たちは久しぶりに集まり、心花の曲を弾いてました🌸🌼
幸せな時間でした〜カナヘイうさぎカナヘイハート

心花を弾いてると、一気に気持ちは心花モードになり、嬉しくて楽しくて…あ〜箏を弾くのが大好きなんだなと改めて感じますカナヘイ花

子供たちも大集合で、練習以外ははっちゃかめっちゃか(笑)
4歳2歳1歳0歳(^▽^;)
少しずつ子供同士でも遊べるようになってきましたつながるうさぎ

箏を弾くことを快く応援してくれる家族に、感謝した幸せなクリスマスでしたカナヘイきらきら

来年は少しでも心花で活動できるといいな気合いピスケ気合いピスケ

{4C3DD7C0-892A-49D2-9509-26A9F1485693}

                            ななえ・みぎわ