【タカラトミー】 PEN'Z GEAR 【アクセストレード/インタースペース】 | BlogKINGのプチハッピー放送局

【タカラトミー】 PEN'Z GEAR 【アクセストレード/インタースペース】

国語理科社会 教科書に出てくる人物に落書きしたことある? 相合傘

中学時代は
委員長とか押し付けられるような
真面目なタイプだったこともあって
今でも真面目やけど
あんまり落書きとかした記憶ないです。(´・ω・`)

今回は
タカラトミーのペン回し専用ペン ペン
ペンズギア ペンを紹介したいと思います。(`・ω・´)ゞ

「PEN'Z GEAR」ペン


PENZ GEAR ペン PG-12 ヘル&ヘブン パープル / タカラトミー 富

この↑紫色のPENZ GEAR ペン
上方修正ぁげ㊤のプチサプライズがきっかけで
人気化していたインタースペース【マザーズ:2122】運営の
アクセストレードを通してゲットしました。マリオ

アクセストレードのバナーにもありますが
アクセストレードは広告素材選択画面において
広告素材を選びやすく設計されていますし
アクマケイブ&ガンホーケンシロウ のような
ネット関連企業も広告主として参加していたりするので
新興企業&ネット関連銘柄を売買しているトレーダーうにの方などにも
企業が力を入れている事業を
掴みやすくなることもあると思います!まりおたん

ネット広告は
時間をかけたり
工夫しないと成果がでなかったりして
忍耐がいる作業かもしれませんが
マザーズ上場のインタースペース運営の
アクセストレードは初期費用はかからないので
株などの投資は元本を割るリスクがあるのに対して
自分にあった広告主の広告素材を選ぶということに徹すれば
イメージダウンなどのリスクは少ないと思いますので
トレードをしない方にも
是非参加して頂けたらと思います。マリオ

アクセストレード
アフィリエイトはAccessTrade うに


また
アフィリエイト関連銘柄は
インタースペースの上方修正 ろいたーがきっかけで
物色意欲が高まっているので
割安な局面では注目してみるのもいいのかなと思います。マリオ

個人的には
企業が個人に広告成果に対して報酬を支払うということは
地方活性化にもつながると思いますし
広告主さんはこれからも増えて欲しいです!まりおたん

【広告選びに悩んでませんか?】効果に応じて、費用が発生!>資料請求はこちら
アフィリエイトはアクセストレード


さて
肝心のペン回し ペンですが
昔から苦手なんです。(´・ω・‘)
せっかくインタースペースを通してタカラトミーさんから
ペン回し専用ペン ペンもらったのに・・・(´・ω・‘)
こういうことに関しては
めっちゃ不器用やねん。(/ω\)

頑張って練習します。(`・ω・´)ゞ

ペン回しペンよりも竹刀竹刀を扱うほうが上手な気がするけど
ペンmemoは剣剣よりも強いのかなと思う
剣道有段者のBlogKINGです。マリオ


タカラトミー 富の株価ですが
5月13日(火)の決算様子見の動きでしょうか?
下げトレンド下で600円台に近づいています。
600円台を一度付けると反転の兆しも出てくるかな?
もちろん決算の数字が悪ければもうしばらく下げそうですが
進捗状況 晴れなども考慮して
株価も晴れ晴れになっていくといいですよね。マリオ