【タッチ】 上杉達也は世界中の誰よりも浅倉南を・・・ 【三人の物語】 | BlogKINGのプチハッピー放送局

【タッチ】 上杉達也は世界中の誰よりも浅倉南を・・・ 【三人の物語】

南ちゃん 好きな80's、90'sソング教えて! ちょっと!!ちょっと!ちょっと!

80's、90'sソングにも好きな曲はいろいろありますが
岩崎良美 音楽さんのタッチなんかも
流石にリアルタイムで聴いていた記憶はないので
思い入れは少ないのですが好きです。マリオ


おれは
甲子園デーゲームに行く
待ってろ

南ちゃん

タッチ 映画
原作アートあだち充
監督カチンコ犬童一心
出演:長澤まさみ 南ちゃん, 斉藤祥太 達也, 斉藤慶太 和也
RIKIYA ケンシロウ, 平塚真介 ケンシロウ




映画『タッチ』カチンコ 主題歌 : 歓びの種 野球ボール / YUKI


映画のタッチ 達也も切ないけど
やっぱ青春!!って感じで甘酸っぱい感じ南ちゃんに仕上がっていました。

原作ファンとしては、映画もいいけれど
やっぱりあだち充 和也さん原作のタッチ 南ちゃん
お時間がある時に読んでもらえると
原作を知らない人はもっとぐっとくると思うな。