【レーティング】 センチュリーライフの長谷工コーポレーション 【三菱UFJ&クレディ・スイス】 | BlogKINGのプチハッピー放送局

【レーティング】 センチュリーライフの長谷工コーポレーション 【三菱UFJ&クレディ・スイス】

出費 税金、何に使って欲しい? 参加しトンねん chokinbako*

◇長谷工コーポレーション<東証1部:1808>関連
 長谷工が安い・通期下方修正 (11/16/2007)
 07年度 9カ月連結、当期56.6%減139.21億円、08年3月予想320億円 (2/14)
 レーティング情報=三菱UFJ証券(18日付)(株式新聞) (3/19) 
 「株式」 長谷工(1808)-個別銘柄ショートコメント(フィスコ) (3/19) 
 レーティング情報=クレディ・スイス証券(19日付)(株式新聞) (3/21)
 

 今回は、3月23日(日曜日)の日本経済新聞に長谷工コーポレーション社長岩尾崇氏の記事がありましたので長谷工をピックアップしたいと思います。
 長谷工の株価は3月19日(水)に三菱UFJ証券のレーティングをきっかけに大幅高していますし、復配などのサプライズがあれば今後も物色される局面もあるかと思います。

三菱UFJフィナンシャル・グループのkabu.com証券


 また、2007年秋(11/10特大号)の週刊ダイヤモンド jewel*、埼玉県介護型でセンチュリーシティ北浦和、自立・混合型でセンチュリーシティ大宮公園がそれぞれ1位にランキングされているとのことです!まりおたん

それに比べて
BlogKINGのアメブロランキングは悲惨なことに・・・マリオ
更新さぼってたから仕方ないんだけどね。えへ

更新さぼる悪い男のブログに
ペタやアクセスしてくれる方がいるのでウルウル
そんな方々と一緒に
Blogもコツコツ頑張っていけたらなって思います。マリオ
そんなの知るか!なんて言わないでくださいね。(´・ω・`)

今回の記事が介護や投資に興味のある方の参考になれば幸いです。


福祉のためと銘打って税金でハコモノ出費を作り
特定の一部の人だけが恩恵を受けるのではなく
日本版政府系ファンド の話も最近はよく浮上していますし
ハセコーさんのような
割安?日本株などで積極運用したり
あるいは
誰もが長谷工さんのような素敵なマンションに住めるわけではないですし
無駄使いをしないためにも
税金を使わないchokinbako*という選択肢もあると思うBlogKINGでした。マリオ