絵本 「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。~お父さんの母思手帳~」 | BlogKINGのプチハッピー放送局

絵本 「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。~お父さんの母思手帳~」

ポップアーティスト326(ナカムラミツル=29)が
8日、東京・ジュンク堂書店新宿店で
絵本「パパママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。
~お父さんの母思手帳~
の発売イベントを行いました。
「自分には妻も子供もいないので執筆は不安でしたけど、
10代のころから考えていた理想の育児を提案しました」
とのことです。
この本は、新しく父親になる人や若い世代へ向けたメッセージ集で、
是非多くの人に読んで頂きたいので、
今回のブログではこの本を紹介します。


パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。
326(ナカムラ ミツル) (著)
画像はAmazonのページにリンクしていて購入できますよ♪
結婚と理想の育児かぁ。 まだ私には無縁のキーワードのようです・・・