SLurl集 ~アクセスできないときはどうする?~ | BlogKINGのプチハッピー放送局

SLurl集 ~アクセスできないときはどうする?~

 アクセスしようとしただけでSLが終了したりしてしまう! そんな経験はありませんか? そんな方に送るささやかな情報です。


 パソコンのスペックが低いとどうしてもアクセスしにくい場所がでてきます。 これはその場所が凝った作りになっていてスペックの低いパソコンでは処理しきれないといったことが原因としてあげられると思います。 またネットの回線速度、何人そこにアクセスしているかなどの混雑度も関係してきます。 人が多いとその分だけ多くのアバターの動きを処理しないといけないので、これもまたスペックの低いPCにとってはきついです。

 初心者のかたやスペックの低いPCで楽しんでみたいというかたは、そういうときは諦めて違う場所にいけるかどうか試してみることをおすすめします。


 以下にSLurlを集めてみました。 いろいろ試してみてくださいね♪

 DELLなどの企業のスペースは意外と人がいなかったりします。 逆に、お金の成る木やダンスパッドなどLiden$が稼げる場所は人が多いのでパソコンのスペックの低い方は諦めるか時間帯を変えるなどの対策を取る必要があります。  

 私のスペックでアクセスしやすいのはMiraiとDELLですね。 自分にあった場所を見つけるのもSLを楽しむコツですね♪


・ダンスパッドがあるとこ
http://slurl.com/secondlife/Paradise%20Cove/133/93/22/
http://slurl.com/secondlife/Dugmore/97/19/38
http://slurl.com/secondlife/Drum/81/16/106

・Mirai
http://slurl.com/secondlife/Mirai/128/128/25/

・お金の成る木
http://slurl.com/secondlife/bowfin/205/203/64

・日本人向け
桃源郷
http://slurl.com/secondlife/Togenkyo/128/127/21

・企業
TOYOTA
http://slurl.com/secondlife/scion%20city/85/77/23
NISSAN
http://slurl.com/secondlife/nissan%202/236/91/22
BMW
http://slurl.com/secondlife/BMW%20New%20World/90/141/23

Reuters
http://slurl.com/secondlife/Reuters/144/144/66

IBM
http://slurl.com/secondlife/IBM%207/41/230/29
DELL
http://slurl.com/secondlife/Dell%20Island%203/255/163/24

・映画
Star Trek
http://slurl.com/secondlife/indigo/75/209/22