セカンドライフスタート! | BlogKINGのプチハッピー放送局

セカンドライフスタート!


Miraiで見つけたバイク


 とりあえずセカンドライフ始めてみました。
しかーしほとんど動かせていません。
 私のノートは少し古くCPUが800MHz程度しかないのとメモリも224MBしかないのでハードディスクの容量をできるだけ空けてデフラグしたりしたらなんとか動くようにはなったのですが人が多いところだとすぐにクラッシュして自動的にプログラムが終了してしまいます。
 なるべく軽くするためにいろいろ工夫してみましたが焼け石に水のようです。CPU800MHz程度のノートパソコンでよく動いたと褒めてあげたほうがいいようです。
 ちなみにメニューの日本語化は↓のを参考にしたらすんなりできました。
 http://magsl.net/2007/01/post_45.html

 http://magsl.net/
 ↑のMirai(みなとみらいかな?)ってところは人がまだほとんどいなかったのでなんとか歩いたり飛んだりできました~
 ここで撮った映像を紹介しときます。
 こういうバイクとかを作ったりできるようですね。