昨日は

娘が学校から帰って来てすぐに
ウキウキハート家
お友達ママと一緒に

地元のJUSCOへ買い物へ…
イオンくるま。吹き出し



昨日はJUSCOでイベントをやっていて
WAON福引ベル
大賑わいだった
歩く歩くウキウキ


子供たちは
こども女の子こども女の子赤ちゃん
ゲーセンのお隣によくある

プレイルーム的なところで遊ばせて
おっかけっこおっかけっこ
親は買い物




お茶して一休みした後は
ドトールコーヒー


メインイベントの
クラッカー2クラッカー2クラッカー2



無料観覧車へGO
観覧車ゴー!!




星 星 星 星 星 星 星

「私はダメなんだよねぇ…観覧車
 あんな宙づりの物になんか
 絶対乗れないわぁ…」


星 星 星 星 星 星 星

  

と一人見学していましたしゅんdead leaf*




$1度きりの人生じゃない!!

でも、下から見る観覧車は

$1度きりの人生じゃない!!
$1度きりの人生じゃない!!とっても綺麗だったよ$1度きりの人生じゃない!!