ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

歳内君!おめでとう

はた はた はた はた はた はた はた



いやぁ~

もうドキドキでした$1度きりの人生じゃない!!





「選択希望選手!〇〇(球団名)」

と言った後の緊張感

たまらないですよねぇ$1度きりの人生じゃない!!


いつ呼ばれるのかヒヤヒヤもんでした$1度きりの人生じゃない!!



阪神2順目で呼ばれた時

涙が出そうになりました$1度きりの人生じゃない!!



よかったぁ

ホントよかったぁ

$1度きりの人生じゃない!!




遠くに行ってしまうけど

いつまでも応援します$1度きりの人生じゃない!!




昨日のあの瞬間から

私、阪神ファンになりました



$1度きりの人生じゃない!!あははははぁ$1度きりの人生じゃない!!