冷やしうどん | 毎日が小さな幸せの積み重ね

毎日が小さな幸せの積み重ね

毎日毎日あっと言う間に過ぎて行ってしまうから自分の毎日の記録としてblogを始めました。
数年後読み返すのが楽しみです!
A little happiness in day by day.


今日は娘の要望でまたまたちくわ天の冷やしうどんニコニコ

パスタはゆでなきゃならないけど冷やしうどんは簡単ニヤリ
冷凍の讃岐うどんを使用します音譜
蕎麦はお蕎麦屋さんで生麺を買って茹でるのが定番なんだけど、うどんは絶対冷食ビックリマークビックリマークってくらいに、冷凍食品のうどんは美味しいおねがい

{1841BE27-B6F2-483B-820A-020312592D7A}


明太子と大葉とちくわ天を乗せて頂きます音譜音譜
この麺のコシが良いんだよねぇ〜照れ照れ