こんにちは、KU嬢です![]()
最近比較的ちゃんとう更新してます♪…いつまで続くか分らないけど、がんばりま~~す![]()
今、もうほとんどレッスンを担当する事はなくなった私ですが、
ここのところ、前任者が抜けてしまった湘南台土曜日のレッスンを担当する事が多いんです![]()
毎回のレッスンで、私が心がけていること。。。。。
必ず全員一回は名前を呼んで話しかけること。
これ、代行だとなかなか難しい。。。。しかも40人近くいる場合もあるし![]()
湘南台は何度か行くようになって、ほぼ名前と顔が一致するようになりました![]()
そうすると、俄然レッスンが楽しい![]()
![]()
![]()
どこで誰に突っ込んでやろうか、ほめる材料は誰か持っていないか、誰が笑ってる?誰が笑ってない??誰を笑わす???誰が笑える????
色んな事を考えて、色んなところを見るようになる![]()
ただでさえ突っ込みどころ満載の人たちなので、楽しくてしょうがないо(ж>▽<)y ☆
そうしていると、気づいたら結構みんな笑ってたりする![]()
![]()
そんな感覚、久しぶりに感じました![]()
やっぱレッスンって楽しい![]()
![]()
皆さんレッスン楽しんでますか??
お名前、覚えてますか?
一人ひとり、コミュニケーションとってますか??
触れてますか?
人と人だから、やっぱり名前言われると嬉しいし、触れられたら安心しますよね![]()
効果を見据えてしっかりやる!!!も大事ですけど、たまには不真面目に遊んでくださいね~~♪