強迫性障害の症 状がやはりひどく、メンタルクリニックに通院することにしました。
薬を服用しているときはかなりラクだったので。早くラクになりたい。
ああ、いっそのこと、私の脳を、誰かの脳と取り替えたい。けど、そんなことをすると誰かの脳にご迷惑をおかけすることに……。
書くブログは暗いし、仕事で創っているものもかなり暗いテイストなので、実際の私を知らない人には暗い人間に思われているかもです。
けど、強迫性障害の症状が強く出ていないときは、関西人特有のボケとツッコミを言いながら、恋人と笑い合っています。
オモロイことを言い合うのが好きです。
明らかに変な私なのに恋人が見捨てずにいてくれるのも、私が関西人特有のお笑いDNAを持っているからかもしれません(今は東京在住ですが)。
ホンマ、関西人で良かった。