いま、3本の仕事を同時並行で行なっているのですが、再来月には最大6本回すことになりそうです。

 

それぞれまったくアウトプットの形式が異なる仕事です。

 

ひとり自営業なので、時間配分は自分にあるといっても、正直、この仕事量はめちゃくちゃです。

 

ただ、常に強迫性障害による不安が頭の中に存在するので、働けるときに働いておきたいという気持ちが非常に強いんです。


祖父も私と同じ性質(おそらく祖父も強迫性障害)で、働き盛りの年に働けなくなってしまったので、私もいつかそうなるのかもしれないなぁ、と。

 

あと、年を取ってから「あのとき、○○しておけばよかった」と後悔しないように、燃焼しておきたいなぁ、と。

 

そして、もしものときのために、恋人に何か残してあげることができれば……とも思っています。

 

私には財産だと自慢できるものはありませんが、年に4回、ほんのわずかばかり不労所得が入ってきます。

 

恋人と付き合っている11年もの間、私が得た全ての不労所得の権利が恋人のものになるようにしたいなぁ、と。

 

今後も強迫性障害による不安から精力的に、自身の権利は獲得し続けていく予定なので。

 

さて、頑張ります。